.syntaxhighlighter {   overflow-y: hidden !important; } .syntaxhighlighter table {   margin-bottom: 1em !important; }

2011年5月15日日曜日

Thinkpad 売れ行き良好

今回思い切ってMacに乗り換えてみましたが、気に入りました。
ショートカットキーやMacディレクトリ構造に慣れてないので私としてはWindowsでの操作が速いです。
効率的に覚えれればWindowsより使いこなせそうです。

なんかおすすめサイト知っている人いたら教えてください。

ここまで余談だったが、ThinkpadX60をオークションに1円スタートで売り出したら、反響がものすごい。
すごい勢いでウォッチリストへの追加数が伸びている。こりゃあ期待できそうじゃ。
売った金でMacのACアダプタ予備を買うんじゃ。

Windows系のパーツ売る物沢山あるからこれから毎週オークションで売りさばいて金にしなくては、、

それにしてもMacAir2GBは失敗。後からメモリ追加できないとは、、

0 件のコメント:

コメントを投稿